理解 DISCOVERY

2020年度新卒新入社員入社式

2020年度新卒新入社員入社式

2020年4月6日(月)に、2020年度新卒新入社員入社式を行いました。
今年度は、新型コロナウイルスの影響のため、初めてのオンラインでの入社式となりましたが、
無事に109名の新入社員を迎え入れることができました。
ともにDACを盛り上げていく仲間が増え、新しい風を感じています!

新入社員の中には、残念ながら卒業旅行や大学の卒業式が中止になるなど、人生の節目のイベントに参加できなかった人も多いようです。
オンラインではありますが、この入社式をきっかけに、気持ちを切り替えて社会人としての新たなスタートを切ってほしいと思っています!

これから当面の間はリモートでの研修を予定しておりますが、これだけパソコンに触れる機会が多い研修も初めてなので、インターネット広告の基礎やビジネスマナーに加えて、在宅での時間の使い方やネットリテラシーも高まることでしょう!
一回り大きくなった皆さんとオフィスで一緒に働ける日が楽しみです。

DACでは、オンライン入社式やリモートでの研修など、新型コロナウイルスへの感染防止のため、さまざまな対策を行っております。
社員一人ひとりの健康、および社員の家族の健康を第一と考え、原則として在宅勤務を行い、感染防止対策を実施しています。
今後も感染拡大状況を注視しながら、国や各自治体の要請に基づき、対応策を検討・実施してまいります。

先の見通しが立たない中で不安な状況が続いていますが、このような時だからこそ発揮できる「デジタルの力」があると信じています。

DACは、”デジタルの未来にもっと力を”というスローガンのもと、これからも走り続けます。

新卒採用チーム一同

STEP FORWARD